使い始めてもう10年になりました

使い始めてもう10年になりました

“私の使っている化粧品はオルビスです。これまでに数々の化粧品を試してきましたが、私は敏感肌なのでどれでも使えたわけではありませんでした。肌に合わないと肌がかゆくなって赤くなってしまい、人目につく場所なのでとても困ります。

友達が使っていて、サンプルを試させてもらったのがきっかけでしたが、肌への馴染みもよく、かゆくなったりしなかったのでいいなと感じ使い始めました。100%オイルカットというのが良かったのかもしれません。

初めは通販での購入に抵抗もありましたが、ほとんどの商品にサンプルがあるので肌に合うかなとか色合いなどが試せるので安心です。

バルクオムを楽天で買うのはバカだと思います
使い始めて10年になりますが、30代になって肌のケアも年齢と共に変えていかないといけないなと感じた時、オルビスのスキンケアにはいろいろなシリーズがあるので、自分の年齢や悩みにあったスキンケアが選べるのも魅力です。実は母にも勧めた際に気に入ったようで、親子で使えるほど幅広い年齢層で使えるのがうれしいです。

私は乾燥肌なので、アクアフォースシリーズのエキストララインを使っています。この化粧水はすごく保湿力が強く、もちっとした肌になるので気に入っています。ただ秋冬はこのシリーズの保湿ジェルでは私には不十分なので、少し高いですがエクセレントクリームを愛用しています。クリームを塗ると乾燥知らずで、翌朝の肌の状態がとても良いです。専業主婦の私には少し高い金額なので、夜の洗顔後にだけ使用しています。

そんな乾燥肌の私にとって、オルビスのクレンジングにクリームタイプがないのが残念です。リキッドタイプはさっぱりしすぎて肌に合わず、春夏はジェルタイプを使用していますが、これからの時期は別でクリームタイプのクレンジングを購入しています。クリームタイプのクレンジングが発売されるのを心待ちにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です